高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

令和5年度離任式

2024-03-28 10:15:51 | 学校行事
春は別れと出会いの季節でもあります。
令和5年度、最後の行事として離任式がありました。
高田小中学校からは、5名の先生が転出されます。

高田小中学校らしい、アットホームな雰囲気の中で別れの言葉がありました。
寂しい中にも笑いもあって、思い出に残る離任式となりました。

高田小中学校を代表して、新中学校3年生より別れの言葉がありました。
一人ひとりの先生に思いを込めた言葉は感謝の気持ちに溢れた言葉でした。

5人の先生方、ありがとうございました。
4月からもお元気でお過ごしください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年度修了式 | トップ | 職員研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事