高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

授業開き(体育)

2024-04-12 11:28:05 | 学校行事
今年度初の週末を迎えました。
1年生にとっては、あっという間の1週間だったかも知れません。
新しい環境の下で、今までとは異なる学習も追加され大きな変化を迎えた1週間でした。

そんな中で、今日は初の体育がありました。
今回は、小学校の多目的ホールで小中合同での体育を行いました。

いつもよりも多い人数での体育は、活気があります。
今回は小学校の体育の先生が中心となって指導してくれました。

最後は、小学生も楽しめるゲームを2つ。
中学生が小学生のことを考えながら一緒に楽しんでいました。

こんなところも、小中学校の良さかも知れませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の声かけ運動 | トップ | 塩水選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事