二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

しっかり確認しないと

2017年07月25日 08時31分50秒 | 日記
おはようございます。良いお天気ですが予報だと今日の夜中、明日の明け方が雨の予報。




明日はお休みで早朝ランですのでぜひ雨降らないで欲しいです。まぁ 降っても走るつもりではありますが・・・・







さて、昨日は週末お申込みいただきました方のフォローをしておりましたが、正直一気にお申込みいただきましたので私の頭の中がごちゃまぜ状態で誰が誰だか??という状況。





誰に頼まれたものか? どんなご希望だったか??一つ一つ考えながらやっていかないと間違えそう。。





今日もそのフォローを中心にリフォームを考えたり、工事後の写真を撮りに行ったりする予定でございます。






では非常に短いブログとなりましたが、本日もどうぞよろしくお願いします。







~PS~


先日ご案内した方から連絡が入り、また内見したいとのこと。ん~ まだ良い流れがきてるな~




二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらいました~ | トップ | 間を空けてしまいました。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事