二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

初ゲット!!

2011年06月27日 12時51分17秒 | 日記
ん~ 昨日もイマイチでしたね~。シーンとしてた週末でございました。 でもね、明日なんかは同じ物件に案内が2組あったりして、平日の方が良いじゃん。って感じなんです。






もしかして、休みが土日から平日にうつるなんていう会社があるからその影響かも?と考えてます、今日この頃でございます。おはようございます。








まずは、申し訳ございませんが、明日私は所用のためお休みをいただきます。ご案内のアポ2件いただいておりますが、別のスタッフにてご案内させていただきますね~ぜひともよろしくお願いします。









え~ それから昨晩の報告から。








行ってきましたカブトムシ、クワガタ採り。いや~まだいませんね。昨年よく取れたスポットに行ったのですが、ほとんどムシの姿すら見ず。やっぱりまだ早いんですね。








で、帰り支度をしてなにげなく木を見たらいるじゃありませんか、一匹だけ。。









坊主覚悟でしたので、いやはやオヤジの面目が保てました。









ゲットしたのはこんなかわいいクワガタです。
















昨晩は飼育するためのケースを出したり、年を越したエサを与えたり(←良いのか?)と忙しくしておりました。これからどんどんゲットして増えてくる予定ですので、またご報告させていただきます。








さて、今日は月末事務処理が山のように待ち構えております。まあ 「まだ木曜日もあるじゃん」 なんて心の片隅えで思っているのですが、少しはやらないと木曜日が大変なコトになってしまいますので、ボチボチ始めてまいりま~す









~PS~


まだ、ムシの区別がイマイチつかない次男がクワガタを見るなり、



「ゴキブリだ出た」と大騒ぎしてまして、



まあ確かに見た目あんまり変わらないような気もする。




by yama


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しげちゃん サンキュー!! | トップ | 連休しちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事