二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

ダブル

2018年02月13日 08時48分57秒 | 日記
昨日は連休最終日でしたが私、yamaはお休みをいただいておりました。。。





次男坊の予定があった為前からお休みを予定してたのですが、次男坊が前日から体調を崩してしまいキャンセル。。。 まぁ 今更なのでそのままお休みにさせていただきまた~






次男坊は奥様が診るということになりましたので私は一人お出かけ。電車に乗りハイキングに行ってまいりました~






普段は平日休みですのでそれほど人はいませんが昨日はたくさんいましたね~ すれ違う方と「こんにちわ~」と挨拶するのですがかなりの人ゆえ、挨拶の数も半端なく多い。。





たくさんの方と挨拶でき、楽しい時間を過ごせました~






ランチは『元祖ニュータンタン』






ひき肉ダブルをオーダー






久々でしたが大変おいしゅうございました~




















しばらく口の中はニンニク臭で一杯でございました。。。








さて、本日は工事の立ち会いや工事後の写真撮りを予定しております。







本日もどうぞよろしくお願いしま~す。







~PS~



ニュータンタンはパンチが効いてます。



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は暖かく | トップ | 初めて行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事