二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

履かなきゃ

2016年12月10日 08時46分59秒 | 日記
キ~ンと冷たい空気の今朝の二俣川でございます。 おはようございます。yamaです。




いつもなら『モーニングステップス』を聴きながらラン するのですが、今朝はやめておきました (というか起きれなかった。。。 最近多いこのパターン





ん~ ここ最近は週の半分くらいしかランニングしてませんね。。 いかん、いかん。。





先日のお休みにナイキのランニングシューズを買ったので早く履いてランニングしなきゃ。。





そういえば私、靴をすぐ買っちゃうクセがありまして、仕事用の革靴、ブーツ、スニーカー等「おお~ これいいじゃん。買っちゃおう 」と即買いして物置に眠るものが結構ある状態。




クリームを塗ったり、磨いたりして手入れだけはしてあるのでカビたりしたりはしませんが「ん~これは良い靴だから何かこうバシっと決める時に履こう」と思ってましたらそんな機会はめったになく、そのまんま履かずじまい。。。





やっぱり、履かなきゃ意味ないっすね。。





さて、本日は10日。今週末と来週くらいでほぼ今年の目安はつくのでしっかり仕事を進めていかなければなりません。







~PS~


そういえばエドワードグリーンの靴も履かず物置にて出番を待つ状態。。


もったいない。もったいない。。


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はさぼってしまいました | トップ | 分かります??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事