気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

AstroSlideの外部出力

2022年05月29日 16時26分30秒 | 日記
というわけで、Amazonで調達したWAVLINKというUSB-HDMI変換出力ケーブルでつないでみた。AstroSlide側に専用のプレビューソフトが必要になるのと、これ自体が結構古そうなデバイスなのと、USB側にUSB-AをUSB-cに変更するプラグを刺さないと使えないので、結構、不細工につないでます。
スマートではないし、お得感もあんまりない、けども、フルHDでHDMI出量できるのは大きいのでOK。お値段は3500円ほど。Xperiaにもビューワーのソフト入れて使えるようになったので、とりあえずOK。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様 | トップ | サンテPC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事