マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

振り返って

2012-12-27 21:43:21 | 教会の風景
今年のクリスマスを感謝とともに振り返っておきたいと思います。

23日午前は、東村山教会でのクリスマス礼拝。







午後は、介護付老人ホーム ベストライフでのキャロリング。
楽器の演奏と聖歌隊の合唱をお届けしました。



いっしょに賛美歌を口ずさんで下さる方々、一曲終わるごとに「ありがとうございました」とおっしゃる方もいたり...
訪ねた私たちも心和む雰囲気でした。


24日の夕方は、教会前でキャロリング。



ご近所さんや通りかかった方々が、聖歌隊の歌声に耳を傾けてくださいました。



夜は、東京教会のクリスマス礼拝。



これは、直前のリハーサル風景。
東京教会と東村山教会の有志による合同聖歌隊。




多くの方々と共に、救い主のご降誕を記念し礼拝をささげました。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルを囲んで | TOP | 年越し »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景