なごみプロジェクト

なごみプロジェクトは水辺のコンサートや豊平親子農業体験学習塾などを運営しています。

Twitterまとめで振り返る~10月の紙屋町あおぞらミュージアム

2016年11月14日 | 紙屋町あおぞらミュージアム
そごう広島店屋上を会場に、2016(H28)年10月15日(土)に初めて行った
『紙屋町あおぞらミュージアム』にご来場ありがとうございました。
 
前記事で簡単にまとめていますが
初回でしたので、
私keiも終日参加し、随時ツイートしていたので、ツイートまとめをお届けします。
 
次回は11月19日(土)を予定しています。お楽しみに。
 
 
以下、2016(H28)年10月15日(土)のツイートまとめ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                         
ただ今、準備中。今日10月15日(土)12時から、そごう広島店屋上で、紙屋町あおぞらミュージアムやります。
 
 
そごう広島店屋上、最近ではいつ上がりました?紙屋町あおぞらミュージアム12時から、ただ今、準備中。
 
 
アートな壁画もあるって、知ってました?そごう広島店屋上、紙屋町あおぞらミュージアム、本日10月15日(土)12時からです。
 
 
ポケストップ にもなってる!そごう広島店の、そごう屋上神社も見に来ない?(参拝はできないんですけど...σ^_^;)
 
 
はー、準備出来ましたよ。お待ちしています。本日10月15日(土)12時からそごう広島店屋上紙屋町あおぞらミュージアム
 
 
え?ビアガーデンの時しか上がったことがない?昔、屋上遊園地に行ったことはある?お弁当持ってお昼ご飯も良いですよ。そごう広島店屋上、久しぶりに上がって見ませんか?本日10月15日(土)、紙屋町あおぞらミュージアム16時までです。
 
 
オープンしています〜。紙屋町あおぞらミュージアムそごう広島店屋上本日10月15日(土)12時から16時まで13時からはライブです。
 
 
13時から FreeFace Live&Radio Show♪ルイノア(アコースティックデュオ)FreeFace(J-POP)そごう広島店屋上紙屋町あおぞらミュージアム2016年10月15日(土)
 
 
13時から FreeFace Live&Radio Show♪ルイノア(アコースティックデュオ)のお二人のステージが始まりましたよ。そごう広島店屋上紙屋町あおぞらミュージアム
 
良いお天気で、風が気持ち良い、野外ステージ日和ですよ。そごう広島店屋上紙屋町あおぞらミュージアム16時まで
歌声が甘くて優しいわ。FreeFace Live & Radio Show ♪FreeFace さんとルイノアさん共演中。そごう広島店屋上紙屋町あおぞらミュージアム 
 
FreeFace Live & Radio Show ♪FreeFace のステージ中です。風がちょっと強めだけど、屋上は気持ち良いですよ。そごう広島店屋上紙屋町あおぞらミュージアム2016年10月15日(土)
 

今日10月15日(土)の紙屋町あおぞらミュージアムの放送は20時からだそうですよ〜。


この後、ステージは14時30分から、ハワイアンフラのステージです。紙屋町あおぞらミュージアムそごう広島店屋上2016年10月15日(土)


今日そごう広島店では北海道物産展やってるんですよね〜。海鮮弁当を買って、屋上で食べるのも良いかも。紙屋町あおぞらミュージアムそごう広島店屋上2016年10月15日(土)12時から16時まで

                         
 
一緒に踊って見ましょう♪14時30分から Hula la(ハワイアンフラ)紙屋町あおぞらミュージアムそごう広島店屋上2016年10月15日(土)
はー。良いなあ、フラ。優雅に見えて、運動量多いから、健康維持に効果が高いよねー。...σ^_^;運動オンチな私には、キツイかも・・・。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。