アーム&握力~31歳からの挑戦~

H26年よりJAWAに移籍しました!こちらでも全日本優勝目指します!(H26.11.7)

首が

2018年04月16日 00時21分34秒 | Weblog
金曜日の筋トレの最初で、いつもどおりケーブルをやったら首が

『ミシッ』

て音を立てた。

何かが裂けるような感覚。

それ以来、首が痛くてしょうがない。

寝てる時に変に力がかかると激痛が(>_<)

湿布をしようと思ったら、家に在庫がないし。

参りました…

ガッチリリーグ結果

2018年04月10日 00時32分30秒 | Weblog
昨日は秋田県アームレスリング連盟の総会と第23回ガッチリリーグでした。

リーグは県内外から過去最高の60名が参加。主催者としてはホントうれしい限りです。

個人の結果は

レフトS 2位
ライトS 3位

かなり微妙な結果でした。やりたいことがやれてない自分に歯がゆいです。ホント本番に自分の実力を発揮出来ない弱さを痛感しました。

それ以上にヤバイのが心理面。これから頑張ろうという気持ちが湧いてこない。

忙しいからか?

肘の痛みで満足いくトレーニングが出来ていないからか?

体たらくな生活を続けているからか?

いずれこのままではダメだ。何とかしなきゃ!

新年度

2018年04月02日 00時39分30秒 | Weblog
いよいよ明日(今日❔)から新年度。

新たな生活がスタートする。

息子の中学最後の野球、受験、娘の小学校最後の陸上。

関われるのは今だけなので、楽しいこと、辛いこともあるだろうが精一杯、サポートをしたいと思う。

そして今週末は総会&リーグ。

50人以上の参加者になり、凄い嬉しいね(^^)

準備で自分の試合はそっちのけだけど、なんとか無事終了させたいな。

んで明日は新入職員40人に対して講話がある。

俺にとってはめちゃ緊張する行事だが、少しでも新入職員の為になれればなと思う。

さあ、明日から頑張るぞ!