アーム&握力~31歳からの挑戦~

H26年よりJAWAに移籍しました!こちらでも全日本優勝目指します!(H26.11.7)

もう少し

2016年12月15日 23時43分06秒 | Weblog
減量もいよいよラスト2日!

今朝の体重は75.7kgだったので、思い切ってラーメンを食べました(^^)

能代のもと 味噌並


さすがにスープは残したけど、美味かったな〜

スープ飲み干したかった_| ̄|○

なので夜は炭水化物をカット。


牛丼に見えるけど、中はご飯ではなく豆腐なんだよね(^^;)

夜は76.4kgだったから、明日の朝は75.5kgくらいかな❔

朝の体重によって、夜の食事内容を変えなきゃ!

さあ、明日も仕事は忙しいけど頑張らなきゃ!

※写真は息子の要望により作った回鍋肉。なんでもテレビCMで見て凄く美味しそうだったから作ってと言われたので作りました。息子曰わく、思ってた味とは違うらしい…(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-16 15:24:55
頑張ってまこチャン
Re:Unknown (takamako_2006)
2016-12-16 23:15:34
ありがとうございます😊優勝目指して頑張ります!

コメントを投稿