中年(?)オヤジ「たかじん」のデジカメ日記

日々新たに!と
気持ちを前に出して!過去は変えられないが今からは、生き急がず、マイペースで過す今日この頃

カープ観戦!今年初勝利だぞ。

2011-08-26 06:38:20 | Weblog

蒸し暑い昨夜、カープ対横浜戦を観戦のため、市民球場に足を運んでみた。今年の観戦成績は、1分け4連敗だが

一昨日の8対1に気を良くしての観戦となったのだが勝負は終わってみなければ分からないもの。期待大ですがねー。

試合開始直後の客席です。やはり目立つのはレフト側のビジターパフォーマンス席の空席が目立ちますなー!

試合内容はスポーツ新聞等で詳しく見ていただくことにして、やりもやったり「11対1」でカープの完勝だ。福井もよかったよ。

福井投手は山内Pコーチとマンツーマンで「俺のミットにワンバンで投げろ!」のコーチの声に応えた結果でしょうね!

見てください。先制、中押し、ダメ押しと申し分なしでした。然し、蒸し暑くて始終大汗で体重が2~3キロ落ちたのかなー?

当日の生ビール消費量は「4杯=2.800円也」完勝だから美味さもグッド也!帰宅は10時20分頃でしたね)

 

これで、今年の観戦成績に片目が空きました。6戦見て1勝1分け4敗となりましたが、打ち過ぎの過労で巨人戦が怖いな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿