中年(?)オヤジ「たかじん」のデジカメ日記

日々新たに!と
気持ちを前に出して!過去は変えられないが今からは、生き急がず、マイペースで過す今日この頃

劇的!9回裏逆転2-ラン、カープ安倍~サイコーデース!

2017-09-06 13:29:14 | Weblog

9月5日は阪神3連戦の第一コーナー。所は広島マツダスタジアムです。当日はあいにくの雨模様の中で・・・

赤いカッパで球場内は超満員です。吾輩たちはネット裏のSS席、下から16段目の絶好の位置です。雨がねー。

これは1塁側のお客さんです。皆さん赤く見えるのは、球団から買ったカープ印の雨合羽の着用です。(吾輩も)

3塁側の観客席です。かすかに左上方の席は、阪神サンのお客さんたちですが黄色が目立ちますねー!

試合はカープ先行(松山の2ラン)から逆転、再逆転などカープも虎印も譲らず、9回表に虎印の福留の

ホームランで再逆転され6対7に!9回裏今度はカープ安倍の2ランで再逆転し歓喜の勝利でした。M12!

雨中とスマホの遠景画像の撮影能力のなさでこの画像でしたが、8対7でカープの勝ち。M12となりました。

万歳!こんな試合は初めて見たが正に感動ものでした。雨中の最終回裏で再逆転なんてねー。