DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

[REFLECTION / Mr.Children] 映画観てきました&ミスチル新曲未発表曲まとめ

2015年02月28日 | ミスチル・レミオロメン好きにオススメ
2月に限定公開していたミスチルのライブドキュメントムービー『REFLECTION』を観てきましたよ。

●Mr.Children 「REFLECTION」 Trailer

【劇場パンフレット】 Mr.Children REFLECTION 桜井和寿 田原健一 中川敬輔 鈴木英哉 【Mr.Children REFLECTION写真付き】
クリエーター情報なし
日活

昨年ファンクラブ限定で実施したライブハウスツアーを収めた映画でしたが、未発表の新曲満載でした。
新曲を聴いた感じだと、これまでのミスチルっぽい感じの曲もありましたが、新しい引き出しを開けたような感じのものもあり、まだまだチャレンジし続ける彼らの姿勢が感じられました。
セットリストは以下の通り。まだ音源作品として世に出ていない未発表曲は★をつけています。

-セットリスト-
1.Everything (It's you)
2.旅人
3.名もなき詩
4.Melody
5.FIGHT CLUB★
6.斜陽★
7.蜘蛛の糸★
8.I Can Make It★
9.放たれる
10.花 -Mémento-Mori-
11.進化論★
12.足音~Be Strong
13.幻聴★

(アンコール)
14.口笛
15.未完★
16.独り言

3月から始まるミスチルのツアーに参戦する予定なのですが、既に発表されているように、ツアー最終日にアルバムがリリースされるとのことで、悲鳴を上げているファンも多いことと思います(^^;
私も「え~!?」ってなりました。ライブで盛り上がるための予習ができないですもんねぇ。

とりあえずライブまでは、既にTV番組やCM等で流れた音源を観て、予習するしかないかなという感じなので、まだアルバム発表されていない散在している音源をこのページにまとめておきます。ツアーに参加される皆さん、ぜひご活用頂ければと。
#果たしてこれらの曲はアルバムに収録されるのかも気になるところではありますが。。。(特にREMとか)

●斜陽 / Mr.Children


●幻聴 / Mr.Children


●fantasy / Mr.Children


●足音 ~ Be Strong / Mr.Children


●放たれる / Mr.Children


●Melody / Mr.Children


●REM / Mr.Children


《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》


コメントを投稿