DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

心に残る歌詞 1 ~DO IT BOYS AND GIRLS / TAKUI~

2004年10月17日 | 心に残る歌詞、応援ソング特集
・君が生きるドラマの主人公は君だろ?

TAKUIの「DO IT BOYS AND GIRLS」という曲の歌詞の一節。
(VIVAROCK収録!)
なんだかとても励まされます。
自分がやりたいことを自信持ってやりゃいいじゃん、と
TAKUIからの声が聞こえてきそうです。

VIVAROCK
TAKUI
アップフロントワークス(ゼティマ)

すごく元気になれる一枚!


---------------------------------------
vocalistとして、メッセージを伝えることに、
去年目覚めたんですが(遅い!)、こういった心に残る歌詞を
たまに紹介していこうかな、なーんて思っています。
とりあえず、第一弾ってことで。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟で (菜摘)
2004-10-23 21:27:00
震度6強!その頃あたしはバイトで作業場の中でした。怖い怖い(x_x);

最近学校のWaive&タクイのファンの友達と「生きてるってことが~Be Happy!」て歌うのが流行ってますよ~(笑)そんなワケで次回も楽しみにしてます!

ロムラーでしたm(__)m
返信する
蜃気楼 (マナ)
2004-10-23 22:23:06
コメントありがと~。

地震すごいことになってるね。。。

阪神大震災を経験してるから、この新潟の

深刻さが身にしみます。

これ以上被害が広がらないよう願っています。



BE HAPPY、次のライブの候補曲に入ってるよ。

これから選曲するんだけどね。

俺は蜃気楼って曲がかなり気に入ってて、

ぜひやりたいな、と思ってる(^-^)
返信する

コメントを投稿