DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

[at Rie sessions / Rie fu] コラボで素のRie fuが垣間見える

2010年06月24日 | 音楽レビュー
最初にこの作品聴いたときに、「あれ?Rie fuってこんな人間味あったっけ?」みたいな感覚を受けました(^^;

at Rie sessions(初回生産限定盤)(DVD付)

SMR

このアイテムの詳細を見る

前作『URBAN ROMANTIC』(レビューはコチラ)でカラフルな新しい世界を見せてくれたRie fu。今作では、ずっと素のRie fuを感じられるような、よりパーソナルな作品になったような気がします。

お気に入りは、我那覇美奈とコラボした「いろどって」の鮮やかでクッキリとしたメロディと美しいハーモニー。それから、今静かに注目を浴びているKATや、最近露出の多いmoumoonのYUKAらとコラボした「Don't Worry」の、やさしくてスッと心の中に入ってくる感じ。
leppsオススメです。ぜひ聴いてみて!

●いろどって / Rie fu 我那覇美奈


●Don't Worry / Rie fu KAT YUKA


Rie fu、音楽シーンの中で幅を広げながら、着実に地面に根を張って活動している感じがします。良かった。今後も期待してますよ。

《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》


コメントを投稿