伊予 燧灘 の 展望 Cafe (一人で旅する人のための)

地域の特性を生かした[しま恋cafe]BRANDの立案 企画プロジェクト

東京特捜取り調べで佐藤元知事事件3名死亡/長銀事件8名死亡 全員無罪!

2010-10-30 22:58:23 | Weblog


東京特捜取り調べで佐藤元知事事件3名死亡/長銀事件8名死亡 全員無罪!
国民が信じている東京特捜検察、検察裁判所は果たして正義の機関でしょうか?
マスコミは証拠確認も取らず「でたらめの報道」をしても責任は取りません。
検察、マスコミ達には良心の欠けらもないのでしょうか?
私の子供が検察やマスコミに勤務してこんな事をしたら即刻、退職させます、退職しなかったら縁をきります。
人間は金に暗んだら終わりです。そんな人間と関係を持つたら何時か前田元検事みたいになります。
天が許してくれませ、大坪、佐賀、前田元検事達は自業自特ですが両親や家族や世間にどの様に顔向けが出来るのでしょうか。
また村木冤罪事件に関係した最高検はじめ組織全体、村木氏関係の取り調べに関与した検事達は良心が無いのでしょうか?
私もサラリーマン時代に大手商社を告訴し裁判をした経験があります。信じていた司法の醜さを少し感じました。
友人やビジネス関係の人と付き合う基準を「金に執着」する人より「思いやり」を大事にする人と仲良くしています。
政治環境で育った私は政治家、政治家秘書、の職業は嫌いです。正義感の強い政治家は出世しません。

◆東京特捜取り調べで佐藤元知事事件3名死亡/長銀事件8名死亡 全員無罪!


◆佐藤元知事事件、前田容疑者が取り調べを担当、案の定虚構シナリオで起訴、結果は無罪で結審!取り調べは過酷を極め何と3名が命を絶つ。水谷建設元幹部が偽証罪で有罪。収監中の元幹部に”石川議員への50百万献金虚構証言の働きかけ”をするも裏とれず失敗!元会長はその後保釈。許せない東京特捜

◆長銀事件、拷問的取り調べにより何と2年間に8名が命を絶つ!10年間の裁判を経て全員無罪判決=>特捜は自殺に追い込んだ8名に何と償う。無罪になった全員の10年間の空白は特捜はどう償う。特捜の無理な虚構シナリオが悲劇を生んだ。特捜に付和雷同、容疑者を犯罪人扱いにしたメデイアの責任は!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿