伊予 燧灘 の 展望 Cafe (一人で旅する人のための)

地域の特性を生かした[しま恋cafe]BRANDの立案 企画プロジェクト

一人で旅する人の為の展望

2009-02-28 23:09:35 | Weblog
私の情報及び予感では、[3,4,5]月の間で世界経済が大変な事態に成るような気がしてならない。現在、進行中の新規プロジェクトを中止しようと思う。
3月企業決算 業績最悪 4月ロンドンサミット 貨幣通貨の変化の兆し 5月アメリカの保護貿易により大恐慌に突入。

燧灘 近々[地産工房Cafe]オープン予定

2009-02-22 21:32:43 | Weblog
[地産工房Cafe]をオープンする運びに成りました。店舗は海辺にあるオープンカフェをイメージしています。テークアウトがメーインです。
オープン工房を広めに取り店舗内は10席のスタンド形式です。店の外は花壇で囲みガーデン風のオープンカフェで20席設営しています。「お買い上げのお客さんは全てコーヒ、紅茶は無料サービスです。駐車場は6台OK
商品アイテムはパン、サンド、四季の食材のロールケーキ、四季の柑橘100%ジュース、お惣菜、豚まん、餃子、地産の四季の食材を使用し商品開発して販売致します。週一回地産市場をオープン致します。ご期待下さい。
農家、漁師と提携した商品はホテル、レストランに販売しています。
輸出先は交渉中、ご期待下さい。