伊予 燧灘 の 展望 Cafe (一人で旅する人のための)

地域の特性を生かした[しま恋cafe]BRANDの立案 企画プロジェクト

バカボン・コンビが国家秩序を崩壊さしている。

2018-06-13 10:40:38 | Weblog


     バカボンコンビが国家秩序を崩壊さしている。

最近の私は競馬ブログの発信ばっかりになっている。

理由は、いろいろあるが民族の限界を感じている事が一番の理由です。

サラーリーマン生活を17年、会社経営25年間の経験で得た知恵で

日本国家の仕組みと秩序を考察したら「民族の限界」にたどりついた。

物事には、正義・公正の基準があり、それのより法律が定められている。

バカボン夫妻個人の為に、国家の法律の改ぞう、破棄、嘘を堂々とついても

おとがめなし

国民の使用人の分際のバカボン夫妻を、国民の使用人の官僚(検察・財務省国税)がグルなって

援助している。

血税泥棒の「落ちこぼれ政治屋」と補助金泥棒のNHK、新聞・テレビに期待す事、事態無理だと思う。

政治とは「正義・公正の達成」が目的

それなりに上に立つ人は「基準以上の実績」が最低条件が人間の知恵だと思うが?

バカボンコンビは・学歴劣等生・人格基準以下・官僚の答弁用紙棒読み・国際会議での最低限の英会話が出来ない、

先進国の首相・大統領・主席は全てにおいて基準以下の人は皆無、

バカボンコンビの暴走を阻止できない国民、これは民族の限界?

バカボンコンビの暴走と官僚(検察・財務省国税)、「落ちこぼれ政治屋」を打倒する知恵は

国民が「血税中止一揆デモ」を全国で起こす「覚悟と勇気」しかないと思う?

※私は、風呂屋の湯で湯だけ(笑)覚悟も勇気もない、あかんたれ者です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿