バルちぁんの徘徊 (М78星雲)

バルちぁんの「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」

成人式

2006年01月09日 13時58分14秒 | 思い出(出来事)
今年も地元のお手伝いに行きました。
受付です、毎年、華やかに着飾った人たちが輝いてみえます。

毎年、ここでパワーをいただきます。
そのうちに、我が家庭もこんな日がくるのでしょうね。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 甲虫王者ムシキングバトラー | トップ | 夜の環状線 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狙い撃ち (けんちゃん)
2006-01-09 15:01:54
ウララウララ裏裏で

トラバ攻撃早くちょん切らないと!
返信する
バルタンさんだから、 (うさと)
2006-01-09 16:32:39
きっとお嬢ちゃんの成人式は、カメラマンをしながら、泣いたりするんだろうなあ・・・
返信する
もう、忘れました!! ()
2006-01-09 17:02:54
何年前だったかしら~!!

成人式は2回目無事過ぎました・・・



バルタンさん、お着物姿のお嬢さんにポ~っとなってちゃいけませんよ!

お仕事、お仕事!

やっぱりママさんが一番でしょう。。。
返信する
そうだったんですか・・・ (あきちゃん)
2006-01-09 17:23:07
私も別会場で来賓として出席しました。何回出てもいいですね。
返信する
成人式 (BALTAN(バルタン))
2006-01-09 17:55:12
○けんちゃんさんへ

ウラウラウラウラベッカンコーを思い出しました。

「ジャングル黒べぇ」です。



○うさとさんへ

泣く前に、「棺おけ」に足が入っているかも知れません。

うううう、よだれが、、、



○花さんへ

「ぽっーと」なりぱなしでした。

本当に皆さん綺麗です、これで毎年若返ります。



○あきちゃんさんへ

同じ会場だったのでしょうか?

今回は、お見受けしませんでしたね。

残念でした、きっとあきちゃんさんも「ニタニタ」って私みたいに「よだれ」たらしていませんよね。
返信する
成人式 (卯月Ⅱ)
2006-01-09 20:29:06
お役目、お疲れさまです。



花さん同様、デレ~~~となってるBALTANさんが目に浮かびます。

男性に対してとと女性に対しては、BALTANさんのニコニコ度がちがうんじゃないですか?
返信する
祝成人☆ (toko)
2006-01-09 22:24:37
息子も8日無事成人式&中学同窓会を

済ませて、今朝、二日酔にもめげず

アパートへ帰りました。

幼稚園年長のお泊まり保育から始まった

反抗期が14歳でピーク、1人暮らしを

始めた今は、驚くような大人?になりました。

感無量です。

2年前、成人式を済ませた長女は

20歳を境に反抗期が始まりましたバルタンさんちはいつかな?
返信する
はじめまして^^ (ゆみ)
2006-01-09 22:47:16
おじゃまいたします^^



幸せいっぱいの 晴れやかな舞台のそばにいると

知らぬ間 微笑んでることでしょうね。

お疲れさまでした♪
返信する
成人式 (なごみねこ)
2006-01-09 23:41:01
バルタンさんは いろんな場所で活躍しているのですね。



きれいなギャルばかりで ホッペがゆるみっぱなし

 

だったのでわ~~~



私も うん○○年前は スリムで つやつやでしたよ。



そんな時に お会いしたかったかなぁ~~



見せられなくて残念
返信する
成人式 (BALTAN(バルタン))
2006-01-10 07:08:12
各地で成人式がありましたよね。

15日にこだわるエリアもありますよね。



○卯月2さんへ

男の子を見ると「若くていいなあー?」「私も20歳に戻りたいと思いました。」

女の子を見ると「綺麗」「可愛い」「友達になりたい」と思いました。



○tokoさんへ

バルタンの反抗期は遅かったです。

26歳くらいから始まった。

精神年齢が足りない、遅咲きでした。

いまでも気持ちは20歳です。



○ゆみさんへ

そうなんですよ、若くて綺麗な方ばかりのなかにいると、自然とリラックスして、パワーをいただいています。

おかげさまで、今日も元気モリモリです。



○なごみねこさんへ

なごみねこさん、○○前のそんな綺麗な「なごみねこさん」にお会いしたら恋に落ちます。

優しいお気持ちの「なごみねこさん」は、今でも心が動きますよ。

そんな素敵なコメントいただける方に心は揺れますよ。

バルタン「ヤバイ」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い出(出来事)」カテゴリの最新記事