細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

また始まる日常

2011年08月18日 | 日常



早朝のヒンヤリとした空気・・・  ウマ~っです 



今日から取引先も稼働日なんで、いろいろと回ることも多くって
疲れそうだな・・・  もう休日返上な馬笑にとっては、木曜だから
早くも週末モードなんだけど・・・ネ。




ようやく、二次加工を依頼する業者も稼働するんで助かる 
日本人は働いてばかり・・ ようやく大手は長期休暇を取ったりで
いい雰囲気・・・   ただ超零細は残念ながら、追随は難しいかな?



でも、ゴルフ・釣りetcで平気で大手以上に休む超零細・・・(笑)
もうチョイと頑張ってくださいナ   まぁ・・ 結局は
仕事が薄いんでしょうが。。



まぁ、ガンバロー  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログのアクセス解析? | トップ | こんだけ乗れたら楽しいわな♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事