細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

2016 鯱レレに行きました(見学ですよww)

2016年08月29日 | Ukulele


台風が近づいてるようですが、当地ではどうかな?

さて、昨日は嫁子さんと一緒に遠くまで…
と、言っても【愛・地球博】が開催された
モリコロパークですけど。

東海地区では最大規模かな? ウクレレのイベントがあり
見学に行きました。 私が習ってる先生も出たんですよね♪

朝から天気がイマイチで途中中断したり、急に焼け付く暑さに
なったり、演奏する人にも不安な日でしたけど。

こんなにウクレレファンが居るんだ! って感想のみ 
夫婦で息ピッタリなグループ・教室全体で20人位のグループetc.

出店も多く、さすがにウクレレは買えないから(欲しいけど)
小物を買ってきた…  うまく使えるかな?

嫁子がサツキとメイの家も行こうって言うから、ウォーキング 
だがしかし… 今でも有料なんですね、しかも時間制で人数制限もあるし…

先生の出番に間に合わないから、やや遠くから見渡せる塔があるので
そこで見ただけ。。

あ~ やっぱり、イベント見るとやる気は出るね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市内の山で汗だく。 | トップ | 市内の山で遊ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ukulele」カテゴリの最新記事