細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

ごめんなさい・・  わすれました・・

2011年08月15日 | 家族



5時前にちゃちゃが、ワン! と一鳴き 
ベランダに出すと、さっそくウンチしてました・・・ セーフ~


30分ほどフラフラと散歩   帰宅後は自分の
ウォーキングを。 途中で小雨に降られましたが、とても
気持ち良かったです。


一人前に濡れたんで、シャワーしてたら、すでに外は晴天に。
でも気温は下がったかな? 少しでも降ると違うねぇ~






きのうは、盆休みの日曜日ですが、チョイとコウバへ来てました 
3時頃に娘・嫁さんが・・  ナンだぁ~? と聞けば、ケーキを買いに来たと。


帰ってから気付いた・・ 娘の誕生日でした   また・・です。
すぐにメールを送りましたら 「忘れてたやろ? プンスカ」 と返信。


まぁ~  最低親父ですね、自分の遊びは忘れないんだけどね。
数日前までは、意識してたんだけどネ・・・







そんな昨夕は、お経をしてから外回りへと 
揖斐川右岸堤防を北上、ゆるい南風に押されて快適でした。
PM5:30頃だと気温も下がりだしてイイですねぇ~

↓ 後ろは木曽三川公園



    ↓ 自宅から15kmほどで、石津です。 干草ロールたくさん有りました。

    


自転車・・・ 放置気味です   

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | 今朝も起こされる・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (マサヒ)
2011-08-15 20:23:30
娘の誕生日は忘れませんが嫁さんのはしょっちゅうです(笑)

金曜日に有給をとって福井まで走ったのですがアブのために残りの盆休みが全てパーになるとは思いませんでした・・・

明日は最後の休みですからパントでポタポタトしようかしら
Unknown (馬笑)
2011-08-16 07:20:57
マサヒさん

上りでの羽虫類は、イヤですね・・・
遅いから逃げることも出来ないし。

昨年、INB某山へ一人出かけた際も
あまりにも沢山の虫が群翔してるのに
気分悪くなり、戻った事もあります^^

誕生日・・ ナゼ?忘れるんでしょうね。。

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事