【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

心模様

2014年11月20日 | ◆人生キチキチ

いい調子で話をするお客さん。

が、ロレツは回ってない・・・・・

目もウツロ・・・

メートル絶好調

見かねた板前が・・・

 

   板 「お客さん!お勘定しましょうか?」

 

と、言うと・・・

いきなりイビキをかき始めるお客

 

その繰り返しが何回か続いたが・・・

 

・・・最後にはとうとうピクリともしなくなったお客

軍配はお客に

帰りたくないんだろうなぁ・・・・・

 

 

年の瀬の巷にはいろんな心模様がある

 

 

さぁ

2014年も残すところ40日あまり・・・

「あっという間ですよ~~~

 

     気愛で

 

               ほいたら 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら… (あさバカ)
2014-11-20 19:02:00

板前… 下手前さんも大変ですね


年の瀬には…色々 心模様…人間模様…

沢山 見えてきますよね
そ~言った事を見れるのも お店側の…特権かな

後少し… 気愛で頑張りましょう
返信する
まいど! (sawada)
2014-11-20 22:39:16
あさバカ
そんな事より・・・
板前帽のイニシャルが素敵だろうよ

そこを見逃してほしくないなぁ・・・
返信する
??? (あさバカ)
2014-11-21 02:24:35

あっれぇ~~

血液型かと思いました
返信する
まいど! (sawada)
2014-11-21 13:03:03
あさバカ
まだまだぬるいなぁ・・・

そういう細かい所に気がつかないと身近に居る素敵な女を逃がしちゃうぞ

         Sっちゃん・・・・・


          
返信する

コメントを投稿