【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

終演

2015年04月21日 | ◆人生キチキチ

2015年4月19日 19:00・・・

帰ら去る日々 ~あの日 木漏れ日の優しさに 包まれた午後~

 

       終演しました

 

   ※この時、「いぐち&成瀬」ご両人は他で飲んでいました。悪しからず・・・。




沢山のお客様の来場・・・

心より心より御礼申し上げます・・・・・

 

     ありがとうございましたぁ~~~~

 

 

 

 

約一か月の稽古・・・

そして本番4日間6回公演。

無事に・・・?

まぁ・・・無事に終わりました・・・・・池田の痛風を除けば・・・・・

 

そうなんです

 

本番直前までは何ともなかったのに・・・

本番当日(16日)の朝4時頃・・・

突然の激痛に目を覚ました池田

思わず叫んだらしい・・・

   「今日かよ!!」

 

      ※治りかけた最終日の足 ・・・痛みはまだある。

 

 

それから4日間・・・

好きな酒も飲めず、ひたすら我慢の日々

打ち上げも飲めず・・・

俺の店に来ても飲めず・・・

朝方、トボトボと帰って行った土佐・・・・・

 

     めでたしめでたし・・・・・とは、ちゃうわなぁ

 

 

 

さて・・・

今回も、たくさんの差し入れを頂きました。

ほんのその一部ですが     

 ※紹介できなかった品々も沢山たくさんあります。

  申し訳ありませんが悪しからず。。。

 

 

そして、こんなアレンジも頂きました(真理ちゃん付)  

 

 

そして・・・

      「歌舞伎の顔パック」と「扇子」

 

 

 

そして・・・

稽古に入る前からバタバタと二人で動いてました何十年来の戦友『いぐち武志』

 

 

 

そして最後は・・・

 

                 帰ら去る1枚                 

 

 

 

スタッフ・キャストのみなさん

花嫁ドレスを貸して頂いた鈴木喜美恵ちゃん。

衣裳の有里先生。

チラシデザインの立見沙耶香ちゃん。

毎回のお手伝いをしてくれる「ふで」。

写真の林達郎氏。

各プロダクションの関係者様。

猿芝居のみなさん・・・

・・・・・ありがとうございました

 

そして

交通費・宿泊費等の御負担に加え、差し入れまでして頂きご多忙の中ご来場して下さった沢山のお客様

 

本当に・・・・・

 

     本当に・・・・・

 

 

           ありがとうございました~~~~~




池田・五十嵐そして矢嶋・・・

キチキチまだまだ頑張ります!!

末永い応援をヨロシクお願い致します!!!

                2015年4月21日  teamキチキチ代表  澤田 誠志



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (み~)
2015-04-21 18:35:30
澤田さ~ん!舞台お疲れさまでした。


今回の舞台も笑わせていただきました。
泣かせていただきました。


澤田さんをはじめ出演者の皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。


しかしながら、舞台本番では痛風の痛みを感じさせずに演じていた池ちゃん(*^o^*)流石、役者魂!!
終演後は足を引きずり痛々しかった(>_<)


本当に皆さんお疲れさまでした。
次の舞台を楽しみに待っています。


キチキチ\(^O^)/バンザ~イ!
返信する
Unknown (夏みかん)
2015-04-21 21:55:59
皆様、お疲れさまでした♪

澤田さんの古畑○三郎のモノマネをもう少し見たかったです!!

こちらこそ、挨拶が出来て嬉しかったです


痛風は・・・・・とにかく・・・・・痛いはずなのに・・・・・


返信する
まいど! (sawada)
2015-04-21 23:17:58
み~さん!
ありがとうでした!!
痛風が初日にやってくるとは・・・
神は乗り越えられない試練は与えない!
と、いうだけに、立派に乗り越えました!!
打ち上げは飲めずに可愛そうだったけど・・・

またライブでも!!!!!




夏みかんさん!
古畑はあれくらいがベストハハハ!!!

もう痛風は収まったハズ・・・

また次回ヨロシクで~~す!!!


返信する

コメントを投稿