【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

《歌姫効果》

2008年02月21日 | ◆人生キチキチ
これは美味い!!

いわゆる「インスタントラーメンだ!」

東京の九段にある有名ラーメン店だが、スーパーで発見して
さほど期待もしないで買ってしまった。



しかし最近は、ほとんどの有名ラーメン屋が製品化しているよなぁ…
しかし、あまり期待した程のものはなかった…

敢えて挙げれば「大勝軒」ぐらいか…
冷凍だったが…

しかし…
しかしこれは美味い(^O^)

斑鳩→いかるが
と読む。

魚介と豚骨の和風醤油ラーメンだ。

いや~しかしビックラこいた(。。;)

こんなに美味いとは…
インスタントも、なかなか侮れない…

是非ご賞味下さい!

まぁ…味には好みはありますが…


是非に(^O^)/



この前はタクシー待ちしてると、たまたまそこがバス停で…

そしてそこにバスが見えた…

「あっ!」

と思いタクシーを辞めてバスを待った!。

何故「あっ!」と思ったか…

それはだに~…

実は歌姫の時に交通手段でバスに乗ってたからなんだよなぁハハハ…


バスは歌姫で覚えたくらいで、普段はまず乗った事がなかった…


ハハハ…千円かかるとこが210円か…

と、思ったら…

「あっ!」

当時使っていたパスモというのを持っている事を思い出した!

例の如く両面合わせを「ピッ」とした…

まだ使えましたがな(^O^)


なんだかタダ乗り気分ですわハハハ!


こんな以外な所にも《歌姫効果》を感じた出来事だった!


なんだか「バス」の問題だけなのに、この前は「心地」良かった…

おかげで次の日東京は日本晴れだった(^O^)


別に晴れたのはその「おかげ」ではないと思うが…

人はちょっとした事で落ち込んだり浮かれたりするもんだなぁ…

と、つくづく人間を痛感した1日だった(^O^)/


一句

マンネリに

風を吹かせて

気分変え

ごはんをやめて

パンネリに…



今日もグッときたぜよ
\^o^/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがですか? (チェル)
2008-02-21 12:57:28
風邪の具合はどうでしょう?
ずいぶんしつこかったですよね。
次の舞台も着々と進んでいるし、風邪のことなんて忘れちゃいそうですね。

そうそう。
某ブログで澤田さんの写真がアップされているのを見ました
なにやら楽しそうに飲んでましたね
インスタントのかあ。
侮れないんですよね、インスタントも。
あ~~おなかすいたぁ~~。
お昼ごはんまだなんですよぉ~~。

返信する
歌姫… (りんご)
2008-02-21 15:35:05
風邪の方はいかがですか?インスタント麺美味しそうですねぇ一度食べてみたいです。こちらにも区間内ならどこから乗車しても100円というバスが有りますが年に数回しか利用しないのでパスモを使った事が有りません。ジェームス君の舞台を澤田さん見に行かれたみたいですが…という事は太郎ちゃんのライブをアノピカピカペンライトを振っている澤田さんをお見かけするなんて事あったりなんて…今日の岩手は道路の雪もすっかり解け暖かい一日です。一句いい感じです。面白ーい!
返信する
お久しぶりです!! (のん)
2008-02-21 20:41:37
のんデス(^o^)

風邪菌サンもだいぶ弱ったようですね☆

復活間近ですか(^^)??あ~ あたしもラーメン食べたくなりました!!!!

舞台もがんばってください(*^-')

追伸.... 歌姫DVD、やっぱり予約しちゃいました(*^_^*)

あの切なくなる気持ちを考えると、購入しようか迷っていたのですが、やっぱりタロリン大好きっ子ですから☆うっしっし‥(^_^)v

返信する
まいど! (sawada)
2008-02-22 20:18:52
チェルさん!
俺の写真が・・・
誰だろう・・・?
しかし飲んでる写真とは・・・
そんなんばかりだわトホホホ・・・
風邪は良くなったみたいです。
ありがとう!!


りんごさん!
岩手にも春近しですね!!
一句
岩手にも 手袋はずし 春近し
  これがほんとの 祝手かな

いまいちか・・・


のんさん!
DVD予約ですか!
いいじゃないですかOKOK!!
また、魂ぶち抜かれて下さい。
グッグッグッと・・・ねっ!!
返信する

コメントを投稿