【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

誕生日

2015年03月22日 | ◆人生キチキチ

先日、お客さんの誕生日が店で行われた

来た時には既にいい気分でメートルも上がっていて・・・

爆酔いの一歩手前・・・・・

 

が、しかし・・・

 

プレゼントを出した途端に元気になりやがって・・・

 

従業員の女の子が作った「チーズケーキ」ハッピーバースデ~~~

 

他の人からもプレゼントを貰い上機嫌の本人『A・B』

で、俺も赤のバスローブをプレゼント

 (が、本人・・・バスローブは着た事もないらしい

 

写真を撮ったはいいが・・・

葉巻に・・・

赤のバスローブ・・・

そこまではいいけど・・・

 

     手持ちが「角のウイスキー」はアカンやろ・・・

 

で、せっかく従業員が作ってきたチーズケーキ・・・

見た目はいいが・・・

たぶん本人も??と思ったと思うが・・・・・

 

よ~~~く見ると・・・・・

 

 

 

   ”仏壇のろうそく”  やないか~~い

 

しかも1本のは微妙だし・・・・・・・・・・・・不吉

 

 

 

でもまぁ、本人上機嫌で帰って行った・・・いや違う

俺は稽古のため先に帰ったんや

あいつら・・・・・何時まで飲んだんやろ???

 

     とにかく、おめでとうさ~~ん・・・・・・・・チ~~~ン

            (たぶん、俺のあげたバスローブは赤パジャマになってる事だろう・・・・・)

 

 

                    ほいたら 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝〓〓 (あさバカ)
2015-03-24 00:26:27

皆々様に… 誕生祝いを して頂いて

とっても 有意義な一日を送ることが出来ました

この一年も とても良い日を過ごせる気がします

この場を借りまして…本当にありがとうございました

真面目コメ で
済みませんm(__)m
まいど! (sawada)
2015-03-24 10:27:42
人から気持ちも貰うのは

人に気持ちを投げてるからで

そのバランスを大切にすることが

判断を誤らない人をつくるのである・・・・・by SAWADA

コメントを投稿