【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

赤パソ!!

2012年03月28日 | ◆人生キチキチ

ハ~ッハッハッハッ~~~~~~~~~~

 

 

無事に退院のハズだったパソコンだったが

退院に¥55000かかると言われ・・・

     「だったら新たに買うよ

って、事になり・・・

 

買いました

 

 

俺のパソコン操作は、100あれば20くらいしか活用出来ない・・・

インターネットとブログ・・・後はワードくらいだ。

だから・・・

安いのを探して・・・買いました

 

これだ

 

ハ~ハッハッハ~~~~~~~~~

 

どうですか

 

カッコいいだろう(スギちゃん風)

赤だぜぇ~

ワイルドだろう

でもまだ不慣れだぜぇ

指の位置が以前のとは違うんだぜぇ

でも立ち上がりがメッチャ早いんだぜぇ

嬉しくて気持ち良くて本人ニコニコしてるんだぜぇ

 

 

・・・って、事です 

色々とご迷惑をおかけしましたが・・・

もう大丈夫です

 

 

 

以前のパソコンは4年でパンク

今度はせめて5年は頑張って欲しいもんだ

 

でも、今回の入院で勉強になった事が。

それは・・・「バックアップ」

 

これは大事ですなぁ・・・

まだやってない人は是非やっといてくださいよ~

絶対に必要ですよ

 

 

そんな訳で、まだまだ設定しなきゃいけないことが・・・

しばらくは悪戦苦闘です

 

ほいたら 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~! (H美)
2012-03-28 14:57:41
新しいパソコン

すっと立ち上がり

いいですね

2・3日で慣れて
楽勝ですよ

7月に舞台もあるし

赤パソコン活躍ですね

よかったね
赤カッコいい! (graudi)
2012-03-28 16:07:08
情熱の赤!赤カッコいい!

悪戦苦闘が脳に非常にいいらしいですよ!
新しいものにチャレンジ、チャレンジ!
(ちょっとオーバーか?)
まいど! (sawada)
2012-03-28 22:35:54
H美さん
ありがとう!!

新品は気持ちいい~~~~




graudiさん
悪戦苦闘が脳にいいのか・・・

人生その繰り返しなのになぁ・・・
未だにおバカのままを貫き通してますハハハ

コメントを投稿