【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

鼻待ち

2013年06月05日 | ◆人生キチキチ

先日のライブで、記念Tシャツの宣伝を言い忘れた事もあるのか・・・

メールでも沢山の注文が届いています。

この場を借りて改めて・・・

 

     「ありがとうございっす

 

※記念Tシャツは、数に限りがあるので(サイズも同様)お早めにメールしてください

 

 

さて・・・

そんなこともあり、店に来ての注文も多く頂き、これまたありがとうございます

先日も店にきて購入してくれたお客さん・・・

 

前の部分にサインをしたら、喜んでボトル1本を入れてくれた

1サイン1ボトルだったら、10回くらい書いてやったのに・・・・・遠慮すんなよ~~

 

 

 

ところで・・・

洗顔してて、小指が鼻の穴に入って悶絶した事があるが

先日、洗顔中に何がどうなったか解らんが、いきなり指で鼻をひっかいた

これがまた痛いのなんの

今、舞台のチラシ用の写真撮りをしているが、俺だけ「鼻待ち」の状態だ

最悪はドーランで隠すしかないが・・・・・なんてこった

 

 

ほいたら 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿