タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

屋根完了(半分です)峰が 未施工です  フル畳の処分に2万円

2017-06-15 | 写真

側板を 皆で取り付け始めた  ところが 問題

波板トタンの重ね方 十分な確認もしないで 釘を打つ

烏合の衆で作業してるから 指示しても理解出来ないが 原因です

中にはオレが と 豪語する人が出てきたりする

この面は本日中に 何とか見えないようにしたいと オイラが指示

反対側は 時間が許せば 施工したい と指示しました

駄目ですね 職人 作業者 いずれのレベルにも到達してない人ばかり

もう一つの話題 畳11枚が倉庫から出てきた 使い道は無い

どうする オイラは 公設の 処理場では拒否されるよ

産廃に持って行くことになった 1枚 2000円消費税プラス マニフェスト料金

総額 2.5万円くらい

会計さんの 考え方に方針を固めたけど 本心は不服です

遊んでる人が 沢山居る 出来ると想う

だってね おいら一人で 6枚の畳2時間で 買ったナイフで 切り刻めたから

想定外です こんな畳があること

オイラが負けたことになるのかな???

使える人員があるなら 使う 民間企業なら当たり前

ここに役所との違いを 感じる 

考え方に お役所感が 滲んでる 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。