タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

撤去品  売却です

2017-06-15 | 写真

撤去は トタンが大半です

半田にある 森島に持ち込んだそうです

町の小規模の金属回収業者に持って行けば安いのは当たり前

分別して 問屋に持って行くんだから 安くなるのは当たり前

これだけで 2500円以上だったと 聴いた

鉄 キロ 10円  アルミ材(上に載ってる白いやつ) 190円

もう一つ大規模な 金属回収業者が半田にある 旭金属

町でも見かけると想う 藍色の あおりがひずんでる トラック

ここの引き取り価格が イクラかな?

オイラが知ってるのは 名古屋空港南にある 事業所です

作業も違うかも

使ってる機械が面白い対象だったな

半田に 行って見ようかな 肩書き無しの 名刺持って

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トタン撤去作業開始前と 作... | トップ | 屋根完了(半分です)峰が ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む