タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

2月24日(日)日が長くなった

2019-02-24 | 写真

先日まで左の電柱の 更に左に沈んでたけど

夏になると右の電柱の更に右に沈む

春分と秋分日照時間は同じだけど 太陽のでる位置 沈む位置が違うそうだ

穏やかです

どうでも好い話だけど ユーチューブ観てたら 韓国がドイツからライセンス生産した潜水艦

締結金具(ぼると類)を品質の良くない自国製を使った 結果は船体が歪んで使い物にならないそうです

F35Aも別の規制が 整備は軽整備のみ 本格整備は USA又は日本で

ライセンス生産も出来ないから 当然かな

搭載レーダーにも 差があるとか 日本の地図が削除されてるらしい

パクリの国だから出さないのかなぁ

重工業の技術力ほんとにあるのか?

へり空母も発電機が水浸しで漂流したとか

ユーチューブの記事だから1/5位で観ても問題ばかり抱えてるかんじ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。