Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まねできません (Nasbon)
2007-04-10 21:34:05
お邪魔します。
カレンダーを撮るという発想に驚きます。
日常のせわしなさとは対照的にじっとしているカレンダーが面白いですね。
返信する
Unknown (Tajiri)
2007-04-11 08:06:33
レンズを向けたら、そこにカレンダーがあった、といったところです。カレンダーはただじっとそこにありますね。
返信する
Unknown (草太)
2007-04-12 12:37:30
こんなカレンダーを使っているのですね。書き込みが無いのは、仕事の予定ばかりだから?休日出勤予定の日に「T・出勤」とでも書いておけば、何か予定があるようでワクワクするかも。
返信する
Unknown (Tajiri)
2007-04-12 22:44:57
このカレンダーは雑誌の付録で、自分の部屋にかけてます。12枚の写真全てがモノクロで、けっこう気に入っています。
で、カレンダーに書き込みする習慣ってないんですよねえ・・。
返信する

コメントを投稿