Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

マッサージ

2008年06月25日 | 看板

Amagasaki City

子供のころ、父親が時々家に「あんまさん」を呼んでいたことを思い出した。

ちなみに、自分がこれまでの人生で買ってよかったと思うモノ(工業製品)の一つが、数年前に「そんなに使うんかな」と思いつつ買った、マッサージチェア。購入以来ほとんど毎朝毎晩座っていて、これはもう生活必需品だ。
かつて、実家に最初期のマッサージチェア(その昔、銭湯に置いてあったハンドルのついたやつだ)があったのだが、それがすぐにホコリを被っていたのとは大違いだ。
自分の場合、ケータイはなくても平気だが、これがないとちょっと厳しい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検討 (pyenpyen)
2008-06-26 12:46:17
自分も今、真剣にマッサージチェアを買おうか悩んでいます。
どうもこの季節になると、からだのあちこちが痛くなります。
pyenpyenさま (Tajiri)
2008-06-26 18:35:59
自分も以前はこんなもののお世話になるとは思ってませんでした。買われるときは、店で見るよりも意外にかさばりますのでご注意を。
Unknown (草太)
2008-06-27 08:38:24
マッサージ機ほしいです。でも、置き場が・・・。そこで、電極を張るタイプのものを使用していますが、揉む力が欲しくて、ご機嫌を伺いつつ嫁に首肩腰を押してもらっています。我が家では嫁を1号機、電極タイプを2号機と呼んでいます。1号機が動かなくなる時が頻繁にあるので、早い目に3号機を検討しないといけませんね。
草太さま (Tajiri)
2008-06-28 09:30:29
何はともかく「1号機」はかけがえがありません。大切にしましょう。

コメントを投稿