Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NK)
2008-04-09 03:21:58
うはは、は、は、は(^^)/
返信する
Unknown (Tajiri)
2008-04-09 07:37:47
これも大阪の「ギャグ」のようで。
返信する
でも、ホンマに・・・ (minoru_n@F80な時間)
2008-04-09 12:50:46
植える人がいるんですよねぇ・・・大阪って・・。
路駐や公園のブルーシートもそうですが、公共空間の私物化というか、公と私の境界が良い意味でも悪い意味でもゆるいのが大阪の文化ですね。
返信する
Unknown (不思議な世界旅行)
2008-04-09 22:01:33
横須賀でも植えてる人いますよ。カボチャとか。
いまどきそういうことをする人は、実利のためよりも、あくあくまで趣味としてやっているのでしょうね。
返信する
minoru_n@F80な時間さま (Tajiri)
2008-04-10 05:39:55
そうですね。大阪の文化という感じはしますね。市役所の玄関前にも住人がいらっしゃるのが何とも象徴的です。
返信する
不思議な世界旅行さま (Tajiri)
2008-04-10 05:42:53
横須賀の様子は行ったことがないので知りませんが、大阪の場合、市内の公園にはたくさん「住人」がいらっしゃいまして、実はけっこう畑のかわりにしている、つまり実利目的が多いと思われます(笑)。
返信する

コメントを投稿