きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

撮影会&お友達ん家訪問~~~♪♪

2008-06-21 23:53:24 | お友達

 6月某日(またですかっ

 

キョウさん&レディは梅雨の合間に佐賀まで遠征に行ってきました♪

 

 今回はズバリ!撮影会に参加するためです。

 

 

 

佐賀に住んでいるレブ母さんから

 「キョウさん!撮影会が近々佐賀であるよ~♪」 という情報を頂き、

こりゃ~今年3歳になるレディさんの『七五三』の写真にちょうどいいかな~~♪

で、申し込んでおいたのでした

 

 

 

 

 はじめての撮影会♪

 

プロから撮ってもらう写真♪♪

 

ウッキウキ  ワクワクぅ~~~

 

 

 そして撮ってもらったのがコチラの写真です

 

 

 

 モノクロもステキですね~~

 

 

 

6月生まれのレディにふさわしく紫陽花とカエルwwww

 

 

 

そしてそろそろお気づきとは思いますが

レディの誕生日ブログの写真もこの時撮ったものです♪

なんか別犬のよう~~~~

 

 

 

 

そして何より楽しみにしていたのがこれ!

 

  レブちゃんとのお友達写真

 

しかも『カレーママの会』のユニフォーム着ての撮影に

カメラマンはもとより、レブ母さんもアタシもテンション急上昇~

 

 

 

モデルさんたち、いい表情してくれましたよ

 

 

 

贅沢かな~?とは思ったけど、でもいい思い出になりました。

 

レブ母さん。

 

誘ってくださって感謝!感謝です

 

 

 

この写真でアルバム(本)の申し込みもしました♪

だって誕生月のわんこは送料のみ(500円)で作ってくれるんですもん

今から出来上がりが楽しみです

 

 

 

 

そして撮影会が終わったあと、「うちでお茶でもしませんか~?」のお誘いに

躊躇することなく付いてくアタシ

 

 

レブ邸、潜入成功です!!(笑)

 

 

 

お家に入るなり、自分のホームだからかテンション最高潮!!のレブ殿。

まるで小さい子が自分の家にお客様が来てのぼせる(調子に乗る)かのように

リビングを走り回ります

 

 

 

 

 

そんなレブちゃんにレディさんも珍しく自分から絡んでいきましたよ~♪

 

 

 

 

 レブ : レディしゃん!! いっくぞぉ~~~!!!

 

レディ : かかってこいやぁ~~~~~wwww

 

 

 

 レブ : あっ!にげるですかぁ~!

 

 

 

レブ : ッシャァ~~~~~~っ!! 高速移動だぁ~~~!!

 

レディ : わうわうわうぅぅ~~~~っ

 

 

 

 

うっきゃぁ~!レディさんってばテンション上がりすぎて

他所のお宅なのに『ワウワウ』と鳴いたのです!!

 

 

 

まさかレディさんとは思わないからレブちゃんがレブ母さんから

「コラ~!レブ~」としかられちゃった

 

 

ごみんね

 

 

 

そして思い切り走った後は・・・・・

 

 ふぅ~。走ったらのどが渇いちゃったぁ~。

 

 

 

休憩中のレブちゃんはテーブルの下に。

 

 

 

 

 

おんやぁ?レディさんはどこ行った~???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 レブ家でもソファーを我が物のように振る舞いくつろぐレディ子。

 

いいえ。ジャイ子です!

 

 

 

あ~~~あ~~

 

 

 

 

 

レブ母さんがお茶の用意をしてると

 

 レブちゃん、とっても気になって 

おかあしゃん何してるのぉ~~??

 

 

 

もちろんレディさんも・・・もとい ジャイ子も

 

 レブちゃんの真似してキッチンに入る始末。

 

 

一体 どこのお犬サマですか?

 

 

 

レブ母さん、躾が全く出来てない子でもうしわけないです。

穴があったら入りたい・・・・

 

 

 

 

 

 

レブカフェにはとってもかわいい看板犬がいます(笑

 

 

おいしいコーヒーとケーキ、おご馳走様でした

 

こんなジャイ子と飼い主の突撃訪問を嫌がらず受け入れてくださって感謝します。

 

 

でも

 

また遊びに行っていい~~? ニャハ

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2008-06-22 10:36:35
レブちゃんの肩にピトっとするレディちゃん
超ぷりち~~~
素敵なお誕生日記念ですね^^
返信する
かわえぇ・・・ (きらべる)
2008-06-22 12:29:31
いいお写真、撮れてよかったですね。
さすが、プロは違う・・・と思わせるポージング(笑)
emiさんも書かれてますが、寄り添う姿なんて萌ぇ~ですよ(笑)

むむ、レディちゃん、お歳を重ねて、積極派レディ子さんへ変身中ですか?
最近のレディちゃん見てたら全然ビビりちゃんの面影なし・・・
それどころかどんどん新しいお顔を見せてくれて楽しみです。
ジャイ子?ケーキ怪獣?いいえ~キュートなレディ子さんですね♪
返信する
遅ればせながら・・ (カイト母)
2008-06-22 16:12:53
レディーちゃん、3才おめでと~♪
お名前のとおり、すてきなレディーになりましたね!
↓のお誕生会も楽しそうだし、プロのカメラマンさんの撮影も、めっちゃステキ~!!!!
見ていて、私までプチ興奮気味(笑)

出会った頃とは見違えるほどアクティブワンに大変身だし、これからがもっともっと楽しみですね~

ステキな1年を~
返信する
”潜入”だったの?? (レブ母)
2008-06-22 16:59:51
キョウさん、レディ子さん先日ははるばる佐賀までお越しいただいて有難うございました。
楽しかったですね~。変な汗かいちゃったけど。

レブ邸へは私がお誘いしたつもりでしたけど、実は「潜入」だったんですか?これはこれは誠に巧妙。
なにか情報は掴みました?
こんな我が家でよければ、いつでもお越しくだされ。
レブ邸、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
看板娘がアツーーーーーイオモテナシ致します。
返信する
遅れましたが・・ (maya&ダッシュ)
2008-06-22 18:14:55
こんにちwan!
レディーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!
また1年、元気でステキな年になりますように♪

写真、決まってますね!
いろんな小道具で何パターンも
写してくれるんですねぇ(驚)
我が家もダッシュが1歳の時、
撮ってもらいましたが、小道具は1種類のみ。。
ダッシュは落ち着きなくて~
カメラマン泣かせでした。。
レディーちゃん達はモデルさんに成りきってるね☆

お友達と遊んで楽しい一日でしたね~!
返信する
ステキ~! (マーまま)
2008-06-22 18:40:38
こんにちは。
ふだんブログで目にするキョウさんが撮ったお写真も
自然体(激写?)でいいですけど、
プロのお写真は違いますねっっ!
小道具もポージングも・・・。
レブちゃんとのツーショットめちゃかわいいです
アイドルも顔負けですよ~
素敵な誕生日記念になってよかったですね。

返信する
Unknown (まろまろ)
2008-06-22 20:04:33
はぁぁぁぁ~。
レディちゃん、なんて可愛いんでしょう。
以前会った時より、さらに「レディ」になりましたよね。
プロの写真、すごく素敵ですね。
まろんもプロに撮って欲しいなぁ。
返信する
おめでとう~☆ (メイママ)
2008-06-22 21:28:07
お久しぶりで~~す!
レディさん、3歳おめでとう~
↓の記事にコメントしたくてうずうずしていました。
胸がじいぃ~~んとしました。
・・・・ここってキョウさんのとこだよね?!(笑)
オメメが悪くてもワンコはあまり苦にしないから
大丈夫、幸せに過ごせるからね~!

レブちゃんと仲良しで遊べて良かったね、とっても嬉しそう~・・。
見ているママさん達の笑顔が想像できますよん♪

撮影会、とってもすてきなモデルさんね、どなた?(爆)
実は関東のお友達と同じセッティングの写真を発見!
http://spankblog.exblog.jp/

もひとつ、↑のもなかちゃんとメイ、親戚サンでしたぁ

返信する
素敵です~~ (ramママ)
2008-06-22 22:42:01
レディちゃんとレブちゃん、超~仲良しさん

レブちゃんの背中に寄り添うレディ子さん

たまらん


レブちゃんのお顔をしっかりと見せて頂きました!
スッとして、いつもの活発なレブちゃんとは
一味違いますねッ、美人さん
返信する
emiさんへ (キョウ)
2008-06-22 23:18:53
コメントありがとうございました♪

そうそう!この写真が一番のお気に入りなんです♪♪
さすが!!カメラマンさんですよね~~~
返信する