ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

ランチ巡り「かつ処 季の屋」姫路市飾磨区 240417

2024年05月07日 | 酒嚢飯袋
午前中の病院が満員御礼~ ちょっと遅くなったので、お昼は近所で!ということで、リバーシティーの「かつ処 季の屋」さんへ 🚗³₃

ラグん家みたいな夜型の生活をしている者にとっては、ランチタイムの時間を気にしながらお店を探すパターンは、意外とストレスなんですよ ・・・

「ランチ11時~14時(LO.13時半)」てなお店は、時間的に中々ハードルが高い ・・・ そういう意味では、商業施設インで、アイドルタイム無しのこういうお店はありがたい!👍

ラグは「五穀とろろご飯と2種のかつ」、相方さんは「ヘルシーかつ膳」をお願いしました~ 料理到着までは、用意された「小さな当り鉢に胡麻とすりこぎ」でセルフ当たり胡麻作りです(ラグには胡麻用のミルでええんやけど… 😅w)

美味しかったですよ~ ご馳走さまでした 😋




















📍かつ処 季の屋 イオンモール姫路リバーシティー店
姫路市飾磨区細江2560 イオンモール姫路リバーシティー 2F 
TEL:0792-43-0717
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿