ふんわりノート☆

ジャズシンガー平良亜矢子(たいらあやこ)のブログ。
日頃の“ふんわり”な出来事や音楽の覚え書き。

2015 Sound Cruising Minato

2015-09-11 00:22:55 | ライヴスケジュール
気がつけば秋…先月ブログ書いてませんね。。。反省
それにここ数日は、大雨台風続きで各地の被害のニュースが心配ですね。。。

先月下旬は、毎年恒例の旧盆&実家の大掃除で沖縄に帰っておりました~
で、上の写真。実家の猫エルと興味津々の結人

この後、なでなで、追っかけ、羽交い締め、尻尾を掴んで!…
おとなしいエルも堪忍袋の尾が切れて、ちょっと噛まれた
それでもめげずに追っかけるので、止めるのに疲れ果てた帰省となりました


さてさて、夏から秋にかけて、各地で様々なJazz Fes.がありますネ。
多くのジャズクラブが集まる東京都港区でも
「2015 Sound Cruising Minato」が10月10日(土)~14日(水)の5日間、催されます
私のユニット「Water Me!」も今年初参戦!
赤坂に新しく出来たばかりのジャズクラブに出演致します。
1枚(\5,000)のチケットで参加26店+大会場で繰り広げられるライヴを、
期間中は何度でも各店にて1ドリンクのご注文のみで聴くことが出来る超お得なイベント
この機会に是非、聴いてみたかったミュージシャンのライヴ、
行ってみたかったジャズクラブにお出掛けなってみてはいかがでしょうか?
何を隠そう、私自身もライヴ巡りが今から楽しみ~!! 
そして、最終日14日(水)が私の出演日盛り上がりますよ~

チケットは事前に郵送か手渡しでパンフレットと共にお届け致します。
私のライヴのみをご鑑賞の場合は当日お店で取置き&ご清算も可能です。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいネ~お待ちしております


『9月10月のライヴスケジュール』

9月11日(金)、15日(火)、18日(金)、25日(金)、29日(火)
銀座ドリーム
 03-3571-7585
平均予算¥10,000前後
Open19:30 出演 19:30~11:30 with 松田敏(P)ベース(未定)
カウンタバーでジャズのひと時を

「プチWater me!」
10月9日(金) 元赤坂レストラン カナユニ
 03-3404-4776
Music & table charge¥2,500(お会計にサービス料10%加算)
Open17:30、1st/19:00、2nd/20:45、3rd/22:15
with 小谷のりこ(Vo)川久保典彦(P)
オニオングラタンスープは絶品です

「Water me!」
10月14日(水) 赤坂Tonalite
 03-6441-0362
「2015 Sound Cruising Minato」のチケットで入場可能。要1ドリンクオーダー。
Open18:00、1st 19:30、2nd 21:20(予定)
平良亜矢子(Vo)小谷 のりこ(Vo)川久保典彦(P)田中洋平(B)太田智洋 (Ds)
Jazz/Pops/R&B/オリジナル・・・Water Me!のdeepな世界を。
ご予約はお店まで♪
(昔ずっと働いていたお店の超ご近所です・・・笑)


平良亜矢子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿