その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

みそ汁ゼリー

2008-07-24 02:31:35 | その名も、たぁちゃん。
皆さんは「みそ汁ゼリー」なるものをご存知だろうか。

僕は知らない。

先日、いつものように日付の変わった深夜、終電間近の電車で帰る平凡な風景。
とはいえ、平凡じゃないのが終電間近の電車の平凡であり、その日も平凡でない平凡が訪れた。

混雑している車内で、ふと聞こえた「みそ汁ゼリー」の単語。どうやら、スーツに身を包んだふたりのサラリーマンが話しているようだ。
彼らとの距離と終電間近の電車内ならではの喧騒に「眠いっす!」「ダリっす!」感たっぷりの案内放送が邪魔をして、話の内容はほとんど聞こえなかった。

彼らは、そのダルい放送で停まった駅にて降りてしまった。おかげで、妄想癖のたぁちゃんは妄想の世界に引きずり込まれてしまった。


みそ汁嫌いな子供に!
暑い夏もサッパリみそ汁!
携帯に便利!


う~ん、こう書くと悪くない気もするが、みそ汁愛好会一員のたぁちゃんからすると、「ゼリーじゃみそ汁じゃねぇよヾ( ´ー`)」

そもそも、具だくさん果物ゼリーは様になるけど、具だくさんなめこみそ汁ゼリーはどうよ?
なめこがたくさん入ってるみそ味のゼリーなんて、なんかさぁ、、なんかねぇ、いやじゃん(-o-;)

あさりやしじみも、貝殻付じゃゼリーとして食べれないけど、みそ汁というからには貝殻がないのは、やっぱり違う気がするし。

そもそも、どこに陳列するのか。やはり、プリンやフルーツゼリーと同じデザートコーナーだろうか。


新発売!!
みそ汁ゼリー(なめこミックス)
のどごしツルツル、清涼なめこがたっぷりぷりぷりプリップリ!!新食感みそ汁で、あなたを未体験の夏に誘(いざな)います!!

大人気!!
みそ汁ゼリー(豚汁風味)
みそ汁ゼリー(ワカメと油揚げとお豆腐と…デラックス)


うっ、見たくない…。

っということで、勝手に結論。

あの日のサラリーマンさん。
もし新商品の開発の話だったら、きっとヒットしないのでやめておいた方が良いかと存じます。


…で、念のため検索してみたんです「みそ汁ゼリー」「検索ボタン」ポチっとな。

あるんです。

「みそ汁ゼリー」あるんです。

まじか~( ̄▽ ̄;)



「みそ汁ゼリー」googleでの検索結果です。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP254JP254&q=%e3%81%bf%e3%81%9d%e6%b1%81%e3%82%bc%e3%83%aa%e3%83%bc%2e


最新の画像もっと見る

コメントを投稿