その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

なんでナンジャなんだ?

2010-02-20 03:12:37 | その名も、たぁちゃん。
『なんでナンジャなんだ?』


祝・3ヶ月
彼女との3ヶ月を振り返る企画進行中。
今回はナンジャタウンに行ったお話前編。


**************

前回、12/13にディズニーシーに出かけた話をしたが、その1週間後(ああ、これも土曜日)12/20にナンジャタウンに出かけることになった。


 なんでナンジャなんだ?


その前夜、ちょっとワケありで僕の誕生日会が開かれた(そのネタはなんじゃネタが終わったら公開)のだが、その時に彼女が提案したのだ。


♀「明日、何しようか?」

♂「明日か~」

♀「ナンジャタウンに行こうと思うんだけど」

♂「そ、そっか」


というように3秒足らずのやり取りでナンジャタウンに行くことが仮決定した。


♂「でも、先週ディズニーに行ったけど行くの?」

♀「うん、行こうと思ったときじゃないといけないし」

♂「そ、そうだね」

♀「ダメ?」

♂「い、いや、行こっか」


というように「明日、何しようか?」から10秒足らずでナンジャタウンに行くことが本決定した。


 …休みのたびにどこかしら出かけてるような気がする。それにディズニーとかナンジャってそんな気軽に行くところなのか…?

 …そして24日は品川プリンスホテルでクリスマスディナーだし、やっぱ出かけすぎだろう。

 …たまにはのんびり過ごしたいなぁ。


なんてことは言えず、僕の誕生日会ではあったが彼女の思うままに…。


-つづく-

**************


ちなみに、彼女ひとりでナンジャタウンに遊びに行ったつわものである。餃子が食べたかったのだとか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿