その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

バースナイト?

2008-12-17 17:35:07 | その名も、たぁちゃん。
本当は誕生日の出来事をいっぱい書きたかったのですが、急遽予定変更してお送りいたします。

**************

12月16日深夜。

英語で言うならバースデーナイト?
いや、バースナイトか?
こうなったら、ザ・ナイトでもカッチョいい気がしてきた。

んなことは関係ナイトして(-o-;)
ひとりぼっちの誕生日、その夜から病んでる。

元気になったら面白ネタとして書くけど、今は笑えないし、笑いのセンスもこれっぽちもナイトいうことで…。

病んでるといっても、人生3度目の鬱ではございません。この後、鬱にならないとも限らないんだけど(б。б;)

ホント笑えないけど、笑えるネタにするので、乞うご期待!


ゲロォ…(T┰T )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿