その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

【祝】その名も、たぁちゃん。

2009-01-12 02:39:45 | その名も、たぁちゃん。
喜びの報告。

僕のブログ「その名も、たぁちゃん。」が、1月9日のアクセスランキングで、1163620ブログ中436位になったヽ(^◇^*)/

1000位以内でないとランキングが表示されないので、普段は当たり前のように「-位」と表示される(_ _;)それが、今回、閲覧数1732PV、訪問者数688IPで1163620ブログ中436位!!

1月9日は「CHAGE&ASKA解散!?」を書いた時で、検索に引っ掛かりまくったようである。CHAGE&ASKAファンの僕が言うのもなんだが、解散報道がこんな騒ぎになるとは意外であった。

で、僕が一番気にかけている、googleのPageRankの方は、変わらず「2」のまま。「3」への道のりは、果てしなく遠いようだ。

「たぁちゃん」で検索すると僕のブログ「その名も、たぁちゃん。」は「やきとり たぁ~ちゃん」の次に表示される、つまり2番手だ。

いつになったら「やきとり たぁ~ちゃん」に勝てるのだろうか。ちなみに「やきとりたぁ~ちゃん」はPageRankは「3」(´Д`) =3

ついでに、「たぁ」で検索すると、いまだにダッチワイフのサイトが1番に表示されるし、「その名も」で検索すると、「マックが新メニュー その名もマクドナル丼」が1番に表示される。これも長いこと変わらない。

_s(・`ヘ´・;)ゞ..まったくもって不愉快だ。

今年は、変えてやる!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿