その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

泣きたい…たにっく?

2009-08-15 15:46:25 | その名も、たぁちゃん。
久しぶりに原付に乗った。

実は、ここのところ外出恐怖症に陥っている。いわゆる引きこもりかというとそうではなくて、正確には車や原付で出かけることが恐怖で仕方ない。

そう、忘れもしない8月11日。一時停止違反で捕まえたアイツのせいだ。(まだ反則金を納めていないので、忘れるわけにはいかないんだなこれが…)

毎日原付をかっ飛ばしている僕にとって、3日間も乗らなかったことはホントに珍しい。(入院中は乗ってなかったけれど…)

久しぶりに乗ったら、気持ちいいのなんのって。前後左右に思いっきりアンテナを伸ばして警察官を警戒しながら、かっ飛ばしたよね、やっぱり。

本来の目的は、「たぁちゃんのスペシャルランチ」の食材を購入するためだが、まずは越谷駅前のBOOK OFFに寄り道。

「掘り出し物はないかな~?」

リサイクルショップや、古本、中古CD屋をめぐるのが、趣味のひとつだ。

古本はとりあえず置いておいて、CDやDVD、ゲームを扱う「ソフト館」を覗く。

(□。□-) フムフム


「そういえば、泣きたいかも…」

何の根拠もなく思いっきり泣きたくなったので、泣けるDVDを探す。

『マイ・ルーム』…これめっちゃ泣いたわ~。思いっきり泣いてたので、だいぶ昔に見たにもかかわらずよく覚えている。

「これ買っちゃおうかな~」

…1950 ゲッ ( ̄▽ ̄;)

「高いっす、ヤメっす」

おっ!?

『タイタニック』…これ、久しぶりに見ちゃおうかな。でもこれ、泣けたっけ?…いや、この映画をひとりで見ることが、泣ける!!哀しい!!

・°°・(ノ_б、)・°°・。


…750 決定~(´▽`)b

『スピード』『スピード2』…大好きで何度かレンタルして見ているけれど、安いから一緒に買っちゃおうっと。


…しかし、これで帰りにスピード違反で捕まったらシャレにならねーな。(^▽^;)

スペシャルランチの材料を買って、こうして無事に帰ってきたわけです。

本日のスペシャルランチは、納豆スペシャル!!( vб-б)


ランチネタは次回!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿