その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

さらば、ぬいぐるみっ

2006-08-09 22:10:08 | その名も、たぁちゃん。
むか~しむかし、「『思い出』を大掃除ッ」という記事で、
大量のぬいぐるみ処分ということを書いたけれど、
実は、捨てられなかったのである。

ギュウギュウだったダンボール4箱から、少しゆとりのある5箱になり、
部屋の片隅で、いや、結構邪魔になっている。

今度こそは・・・。

ということで、今度は、ゴミ袋に詰めることにした。

むむむ、懐かしい。

例のごとく、ビショビショになるまで思い出に浸ってしまった。

心をにして

ぬいぐるみ、ゴミ袋4つ分、総計62のぬいぐるみを処分することにした。

これでも、ダンボール2つ分残っている。

困った・・・、捨てられない自分に。


許せ、捨てられ行くぬいぐるみたちよ・・・。



【リンク】

『思い出』を大掃除ッ
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/3e7970fe3c881b2bd911879b79434887

最新の画像もっと見る

コメントを投稿