その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

スティッチってナニ?

2006-06-24 13:45:50 | その名も、たぁちゃん。





でかっ!!スティッチ

↑先日、ゲーセンででかいスティッチをとった話をしたけれど、
スティッチってナニ??ッという疑問がわいてきた。

携帯にスティッチをたくさん付けて、「ワタシ、スティッチャーですからっ!」と、アピールしまくりの同じ職場のKさんに聞いてみたけれど、「はぁ?知らねぇよ」とあっさり言われてしまった。

たった今、軽く検索してみたけれど、答えは見つけることができなかった。

よく見たらコアラに似ているというコメントがあったけれど、
それはないでしょ!?(笑)

あの・・・、知っている方いたら教えてくださいませませっ
m(_ _"m)ペコリ


1曲99円からダウンロード♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿