その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

旧型anpenman

2009-01-26 23:31:35 | その名も、たぁちゃん。
今日はひたすらアレンジと打ち込みをした。

一応、曲が出来上がった。

歌詞は進展なし。(ピンチ!!)


アレンジは満足行っているけれど、MIXのほうがまだイマイチな感じ。

Aメロを消滅させるかもしれない話をしたが、消滅させないことにした。だから、歌詞を作らなければならなくなった。

タイトルもまだない。

締め切りまであと2日。
歌入れまで終わるのか、おいヾ(℃ ゜)∂

**************

音楽(作曲)プロジェクトの名前はやはり10年前の「anpenman」しようかなと考え中。そのままじゃ面白みがないので、「wild」や「super」みたいに何か装飾単語をつけて、いや「旧型anpenman」でいいか?

せっかくなので、前回話した「anpenman」のイマージキャラクター的なもの写真に。(手抜き感たっぷりな絵でスマセン」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿