大河と共にのんびりと

12歳のお爺ゴールデンレトリバーとのんびりきままなブログです

ゴン太通信!?

2009-03-26 00:41:13 | Weblog
タイガ地方本日晴れたり曇ったり

ちょっと寒い1日でした











いいとこ連れて行ってあげるって言った約束だね

いいとこでしょ











あら~ お気に召さないようですね

ちょっとここで待っててくれる?











うん!

よ~く見ててね












相棒ゴン太君登場です

とりあえず移動です










来月8日にお花見をしようと思う会場へやってきました













広い芝生広場にゴンちゃんは大満足のご様子

さっそく得意のゴロスリを披露してくれましたよ












まあ偉そうに!












以外や以外!

ゴンちゃんタイガより前に出ません

タイガがゴンちゃんを先導してます











ゴンちゃん家にも気に入っていただけたようです

バーべキュー会場は1箇所ですが大きな芝生広場が2箇所にあります

呼び戻しさえしっかりできていればノーリードもOKですよ











こらこら~!

あなたもしっかり告知してくださいよ













ごめんねゴンちゃん

タイガは当てにならないからあなたにお願いします












用意も何もいりませんよ

お昼頃来ていただいて楽しくワンを挟んでおしゃべりとバーベキューを楽しみませんか?

詳細は taigamama@goo.jp までご連絡ください

待ってますね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ人気ブログランキングへ←ポチっとクリックお願いします

今日も会いにきてくれてありがとう




←ぽちっとクリックしてくださればショップへ切り替わります

よかったら覗いてみてくださいね




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウカboo)
2009-03-26 11:05:30
イイとこってそこだったんやね~
ゴンちゃんと会えて良かったねぇ~
あ、そか、タイガ君はゴンパパさんloveなんやったね

お花見たくさんワンコ来てくれるといーねぇ
Unknown (ポピーママ)
2009-03-26 14:10:07
初めましてゴン太通信で
たまに出ているポピーママです。

タイガ君のしぐさがかわいいですね。
ファンになりそうです。
これからは、タイガ君のブログも
楽しみしていますので頑張ってください。
***ダイガママさん,タイガ君***
Unknown (MKシオン)
2009-03-26 19:38:05
お花見、行きた~~~い。
でも、仕事が・・・(仕事ぐらい休んじゃえ!)
あ~~ダメか。
シオン、ただいまヒート中。
もう少ししたら終わると思うのですが、
熟年のイケメンおふたりを惑わせてもいけないし・・・
う~~ん、残念、がっくし、がっくし・・・
(いつか機会があれば、ぜひ参加させてくださいね)
ユウカさま (タイガママ)
2009-03-27 03:45:29
タイガはゴンパパさん大好きですからね
ゴンパパさんにはすぐになでて攻撃ですよ
平日ですからそんなに集まっていただけないかもしれませんが楽しみです
ワン好き同士話がはずむと思いますよ
ポピーママさま (タイガママ)
2009-03-27 03:47:55
訪問ありがとうございます
かわいいと言っていただいてうれしいです
お爺になってもかわいいと言ってもらえてタイガもきっと喜んでますよ
おばかなブログですがこれからもよろしくお願いいたします
MKシオンさま (タイガママ)
2009-03-27 03:49:02
お会いしたかったです
でも無理はしないでくださいね
また機会があるとおもいますのでそのときはよろしくお願いいたします

コメントを投稿