大河と共にのんびりと

12歳のお爺ゴールデンレトリバーとのんびりきままなブログです

間違えた?

2009-03-24 01:14:24 | Weblog
タイガ地方本日晴れ

昨日までとは違って寒い1日でした












最近エンスト気味なのでいつもは通らない道を行ってみました













あなたのことを思って無い知恵を絞ってるんじゃない

この道は車が危ないからちゃんと歩いてよ!













ほら!

しっかりお散歩したらいいことがあるじゃない












しっかり愛想をふりまくちゃっかり者です












13才になる女の子です

おとなしいけどとっても元気な子です











がんばってアタックする爺さんです












ちょっと!ちょっと!

彼女嫌がってるじゃない












ひつこい子は嫌われるわよ













誰に教わったの?












やっぱりゴンちゃんでしたか(,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、













そうかもしれないね












それがいいかもしれないね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ人気ブログランキングへ←ポチっとクリックお願いします

今日も会いにきてくれてありがとう




←ぽちっとクリックしてくださればショップへ切り替わります

よかったら覗いてみてくださいね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンねぇ)
2009-03-24 01:50:54
タイガ君より、ゴンの方が絶対軽い!!
いつの間にそんな悪いことを教えてもらったんや・・・。

タイガへ
押すばっかりもアカン。大人の魅力、いぶし銀の魅力を出すんや。荒々しいトコとかな。

詳しくは25日にな。   byゴン太
返信する
めげないでね (ペレかあちゃん)
2009-03-24 09:10:12
一度くらいふられたからってガッカリしないでね
もしかしたらタイガ君は年下にもてるのかもね
いつかはゴンタ君にもてる方法教えられるように
なろうね
返信する
うれしーねぇ! (ゴンのパパです)
2009-03-24 09:36:46
うれしーねぇ!
タイガ君がナンパするなんて!

だけどゴンの言う通りしたら不発ばっかりやぞー。
そうや、そうや『はじめはお友達から付き合ってください』から始まるね。ジェントルマンやね。

ゴンやったら最初から『おケツ匂わせてください』で行くから振られるんヤ。
ゴンの指導、あてにならへんよー。
返信する
うふふ (ラブ&DJ)
2009-03-24 12:15:37
タイガ君頑張って!! ゴンちゃんに見習ってナンパ?(笑)
タイガ君もなかなかやりますね(*^_^*)
ちょっと今日は熟女にかなわなくて残念だったけど、
今度は渋い大人の魅力でピチピチな若いこにアタックしたらうまくいくかもね(^_-)
ゴンちゃん先生にしっかり教わって可愛いレディちゃんとお友達達になってね(^-^)
ファイト(^^)v
返信する
Unknown (ユウカboo)
2009-03-24 13:16:29
あら振られちゃいましたか

ゴン太先生のご指導なのにねぇ

もっと頑張ってね
返信する
フラレちゃった~ (MKシオン)
2009-03-24 19:31:48
ナンパの方法、ゴンちゃんは誰に教わったのかな?
ゴンパパかな?
タイガくん、今度、ゴンパパに直接教えてもらった方がいいかもね。
返信する
Unknown (ちぇり)
2009-03-24 20:44:55
あらぁ・・・
大河くん、振られちゃったの o(;△;)o
ゴン太師範の「押すばっかりもアカン。大人の魅力、いぶし銀の魅力を出すんや。荒々しいトコとかな・・・」
次回はこれで頑張ってね~ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
返信する
ゴンねぇさま (タイガママ)
2009-03-25 01:00:06
いつのまに教わったんでしょうね
自分から近づいて行くことがほとんど無かったタイガが寄って行くようになりましたね

ゴン太へ

いぶし銀の魅力の出し方がようわからへん!
荒々しいのは苦手やし・・・
また詳しい教えてや!

       byタイガ
返信する
ペレかあちゃんさま (タイガママ)
2009-03-25 01:03:17
今まで自分からよその子に近づくことがほとんど無かったタイガが最近自分から近づいていくようになりました
ゴンちゃんに教わったとしか考えられないタイガママです
一度振られたぐらいではへこたれないのもゴンちゃんに教わったみたいですよ(笑)
返信する
ゴンのパパさま (タイガママ)
2009-03-25 01:07:22
よその子に自分から近づいていくなんて今までほとんど無かったタイガがこのような態度をとるのは絶対ゴンちゃんに教わったとしか考えられないタイガママです
立ち直りの早さもも教わってるみたいですよ(笑)
返信する

コメントを投稿