大河と共にのんびりと

12歳のお爺ゴールデンレトリバーとのんびりきままなブログです

バーベキューだよ パート3

2009-05-06 00:07:46 | Weblog
タイガ地方本日雨が降ったりやんだり


もうお腹いっぱいでしょうがもう一日お付き合いくださいね











サクラちゃんやっぱりでかい!

胴回り1メートルありました(´゜Д゜`)ンマッ!!












集合写真どうなることやら












なんとなく収まったかなと思うと一人がウロウロ














反対向く子あり脱走する子ありなどなかなかです













そうね あなたたちの言うとおりだわ













それでもママたちはみんな必死ですよ


ここでアンディ君に座れって言ったら













ティティちゃん家のおにいちゃんの上に座っちゃいました(笑)













そろそろワンたちは飽きてきたみたいです













右チームは収まってるのですが













左チームがどうしても収まりません














タイガママの力ではみなさん入りきらなかったです

しかたない ちょっとだけ捏造しました(゜∀゜ ;)タラー












どうかな?

パトン君のパパさんが素敵な合成写真を作ってくださいました











現実ではありえない(笑)

パトン君のパパさんありがとうございました

でも・・・ちょっと・・・パトン君大きくないですか?












解散は早い!早い!

よほど飽きてたのでしょうね













さりぃちゃん会うたびに若返ってるようだよ

また遊ぼうね














サラちゃんも元気でね

またよろしくね















ゴンちゃんもホストご苦労様でした

今回も何もお手伝い出来ずにひたすら親子共々一日食べておりました

ご一緒していただいた方本当にありがとうございました

ゴン太家近隣の方たちには何から何までお世話になりありがとうございました

いつも楽しい機会を与えてくださるゴン太家さまに感謝でいっぱいです

口しか動かないタイガママとタイガですがこれからもよろしくお願いいたします

連休も明日でおわりですね

みなさんお疲れがでませんように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ人気ブログランキングへ←ポチっとクリックお願いします

今日も会いにきてくれてありがとう




←ぽちっとクリックしてくださればショップへ切り替わります




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (こてつママ)
2009-05-06 01:25:03
初参加させていただきました、
こてつ&両親です。
いろいろありがとうございました!

とっても楽しい会の仲間入りができて
すごくハッピーなGWになりました。
こてつはゴールデンのお友達がいなかったので
いっきにたくさんできてうれしいです♪

タイガママの手作りお洋服も近いうちに
こてつにプレゼントしようと思います!
返信する
Unknown (アンディーママ)
2009-05-06 03:59:22
ティティちゃん家のおにいちゃんに座っちゃったんですか~
確か、くつろぐタイガ君にも座ってたような・・・
ティティちゃんのおにいちゃん タイガ君ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

ちょっとだけ捏造写真 いいですねぇ 
みんながタイガ君のように落ち着いていられたら できるかも・・・
いつの事だか・・・

パトンパパさんの写真もすごいですね
返信する
Unknown (まーちゃん)
2009-05-06 08:14:41
パトンパパさんの写真、凄いぃ~
あぁ、シャボン玉の写真を送信してませんわねぇ。
これから送信しますねぇ
次回、そちらに遊びに行かせて頂ますわぁ。
堺の三原にドッグランのあるドッグカフェがありますよねぇ。"NANA"
ご都合があえば如何でしょうかぁ??
サクラの胴体、100センチ越えますよぉ
返信する
ありがとうございました。 (パトンパパ)
2009-05-06 14:56:22
あの写真、パトンは最初に撮った状態のままなので
特に大きくはしてないのですが後ろにいたワンコたちを
前に持ってきたときに拡大するのが足りなかったかもですね。
また遊びましょうね。
では、では。
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-05-06 22:13:36
集合写真 始めての経験でしたが
面白かったですね
私は ブログをしていないので
気楽なものですからね
だって次の日から
ベストショットが次々UPされていくんですから
落ち着かなかった子が 落ち着いたと思ったら
今まで落ち着いてた子が退場しっちゃったりして まるでタイミングを計って 
受けを狙っているようで 感心するやら
面白いやら
でも周りの皆さんも終始笑顔でいらしゃったので とても楽しかったです

主人がさりぃのアップをすごく気に入ったので
保存させていただきました

でも皆さんがブログを更新されるご苦労も
実感させていただきました
返信する
Unknown (マックスまま)
2009-05-07 00:10:41
楽しいBBQだったんですね~^^
そしてスゴイ大所帯!
集合写真がタイヘンだったのが想像できます。

ふふふ、一列に並んでカメラを構えるみなさんの写真が
とってもほほ笑ましいです。
タイガ君もとっても楽しそうでしたね。
返信する
こてつママさま (タイガママ)
2009-05-07 02:17:14
お疲れ様でした
人数が多くてあまりお話もできなくて失礼いたしました
オフ会はまりましたか?
次回は水遊びらしいですよ
今度はゆっくりとおしゃべりしましょうね

服気に入ったのがあれば言ってくださいね
待ってます
返信する
アンディーママさま (タイガママ)
2009-05-07 02:22:05
アンディー君もオフ会の楽しさがわかってきたのかな(笑)
つぼを押さえて笑わせてくれましたよ

捏造写真けっこう苦労したんだけどわかりませんか?(腕をあげたかな?)
パトンパパさんの写真のようにワンコだけの集合写真夢ですね
今度は挑戦してみましょうか(笑)
返信する
まーちゃんさま (タイガママ)
2009-05-07 02:26:04
写真ありがとうございました
タイガとの2ショット写真あまりないのでとっても嬉しいです

ドッグカフェぜひお願いします
連絡待ってます
返信する
パトンパパさま (タイガママ)
2009-05-07 02:28:50
素敵な合成写真ありがとうございました
全員が写ってる写真がなかったので少しだけ合成してみましたがパパさんのように人物まで抜くなんてとてもとても・・・
凄いです
またよろしくお願いいたしますね
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿