Go!Go!タイガ!!

ブラウンタビーのアメショー「タイガ」の日記

ワタシ的に驚愕の新事実 ( ゚д゚)

2019-05-09 18:53:11 | 日記


タイガくん、まさかの事実がわかりましたよ。

キミたんはね、

ネコアレルギー

なんだそうですよ(´-﹏-`;)


鼻炎は元からずっとあり&5年前から出始めた気管支喘息の症状が、このところまたちょいちょいあるので、改めて病院を受診しましてね。

副鼻腔炎の検査やらアレルギー検査やらいろいろやりまして、

ハウスダストは前からわかってたんですが、今回ダントツに出たのが

「ネコですね」

って(ㆀ˘・з・˘)

ネコアレルギーって
ネコがいる空間にいるだけで
顔が腫れたり痒くなったりするもんだと思うのですけど、
そんな症状ではないんですよね〜。

鼻が詰まったりは昔からだし、猫といていつも気管支がヒューとかいうわけではないし。

ま、でも反応する因子としてあるってことですな(ΦωΦ)

でもお薬で快適だし、生活は特に変わらないです( ´∀`)



あっと、お掃除強化ね、それが大事(ΦωΦ)

って言っても

ネコってイイよね(ΦωΦ)(ΦωΦ)









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなってきましたね | トップ | 新入りさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事